人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feels so good

goodfeel51.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 24日

束の間の出来事

2017/5/20

スリットの先端位に立ちこみ、ボサ周りと平行に幾度かキャストを繰り返した。リトリーブするラインに重厚な重みを感じた途端、比較的ゆっくりとした大きな振幅のヘッドシェイクがラインを通して伝わったきた。大きな振幅のヘッドシェイクはスピードを速め二度三度繰り返した直後、ラインを保持していた左手はスルッと抜け落ち湖面を叩きつけた。
束の間の出来事_e0242439_00040440.jpg
暴力的にフライをテイク、暴れまわったサクラ。
束の間の出来事_e0242439_00045906.jpg
束の間の出来事_e0242439_00043720.jpg
出店2年目となるカフェandieloop北大島店。今年は新メニューのホットサンドタコス味・オニオンスープセット。ピリ辛でボリュームたっぷりの激ウマ!!。スープとの相性も絶品でした。
束の間の出来事_e0242439_00051496.jpg
予報に反して強風に悩まされた日中、皆さんマイペースで休憩や仮眠をしたり…。陽が傾き始める、頃皆さんスイッチオン。
束の間の出来事_e0242439_00054072.jpg
束の間の出来事_e0242439_00055624.jpg
比較的大きな当たりとロッドのテンション、イヤイヤバイブレーションは感じる事無く疑心暗鬼で寄せてきたのは…、やっぱり…、君でしたか…。5月は月券を購入、あと一回来ようかな?。

by sugi-51 | 2017-05-24 00:39 | 朱鞠内湖 | Comments(4)
Commented by masa1st1956 at 2017-05-24 10:03
sugiさん、こんにちは。
土曜日はお疲れさまでした。
朝一のヘッドシェイク惜しかったですね、確実にメーターイトウに近づいているような気がします。次回も北大島MAXかとイトウを抱えてる写真期待してます。
私は週末は飲み会続きと車の調子が今一なのでお休みしてます(笑)
今度お会いするのは北の本流でしょうか、その時は宜しくお願いします。
Commented by Kawanami at 2017-05-24 21:53 x
sugiさん、こんばんは!
先日は朱鞠内湖MAX、お疲れ様でした。
初MAXでしたが、予想以上にタフな釣りでした。笑
それでもあのロケーションの中での釣りは他では味わえない特別な何かがある様に感じ、毎週通われる気持ちが分かる気がします。今週も行かれる様ですので、キメポーズの写真を期待しております!笑
北の本流で、またご一緒させて頂ける日を楽しみにしております。
また、宜しくお願いします。
Commented by sugi-51 at 2017-05-25 01:52
masaさん、こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
残念ながら、確率のいい男も確立を下げてしまいましたね。
それにしてもmasaさんはタフですね、飲み会、釣り、ゴルフと飛び回るmasaさんを見ていると、とても頼もしくまだまだ頑張らないといけませんね。
今週も懲りずに朱鞠内湖を訪ねてみようかと思っております。
次回、お会いできるのは本流と思われますが、宜しくお願いします。
Commented by sugi-51 at 2017-05-25 02:10
kawanamiさん、こんばんは。
先日の初朱鞠内湖MAXお疲れさまでした。
ロケーション最高でしょう?、釣れなくてもあの環境に終日浸れるのがとても幸せに感じます。(本当はめちゃくちゃ釣りたい、笑)
kawanamiさんは、まさに湖に突き刺さる一本の杭の如く終日ほぼ移動せず黙々とキャストを繰り返しておりましたね。
そんな寡黙な釣り人を女神様はちゃんと見ているんですね、立派なイトウおめでとうございます。あのヘッドシェイク、イヤイヤバイブレーションたまらないでしょう?。
今年は是非、本流でもご一緒したいですね。


<< ポイント      2boyle 2cast… >>