人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feels so good

goodfeel51.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 30日

今日は家で・・・

3月23日(日)
一週間遅れのUPになるけれど、とりわけ魚が釣れた訳でも無い。
先週は仕事と息子のLA行きの段取りで忙しく、慌ただしかった。
今日は家で・・・_e0242439_1747115.jpg
今朝も支笏湖へ出かけるつもりだったけれど、まともなフライが皆無な事に気がつく。2軍、3軍のフライは辛うじて僅かながらフライボックスの片隅に有るけれど、どうもテンションが上がない。
今日は先週の休息と、机の周りの整理整頓と掃除と決め込んだ。
今日は家で・・・_e0242439_1747372.jpg

息子は26日プチ・ホームスティに旅立ち、国税の税務監査も28日に一応終わった。
今週は苦手で億劫だけれどフライを巻かなければ。 
春はそこまで来ている。

by sugi-51 | 2014-03-30 00:00 | 支笏湖 | Comments(2)
Commented by north at 2014-03-30 20:37 x
こんばんは^^
息子さんLAに行ったんですかぁ~
なんかグローバルですねぇ~
ボクもフライ巻かないと…
めんどくさいw
Commented by sugi at 2014-03-31 12:31 x
northさん、こんにちは。
フライフィッシングをするプロセスの中でタイイングが一番億劫で苦手なところです。チープなフライから未だ脱皮する事が出来てません。


<< 釣りの足      いつもの・・・ >>