人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feels so good

goodfeel51.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 10日

日帰り

ネオプレーンウエダーにピンを打たなければと思いつつ金曜日を迎えてしまった。
先週とさほど変わらぬ水温だけれど支流との合流点では、腰までのウェーディングでは結構な冷たささが伝わってくる。今日は所用で日帰り、ガツガツと少ない引出しの中からポイントを巡った。
日帰り_e0242439_23294532.jpg
この日、辛うじて二匹の小さなニジマスが相手してくれた。
日帰り_e0242439_233015.jpg

泊まりの釣りは体に優しく、すっかりと体に定着しているようだ。明日の釣りに後ろ髪引かれながらクラッチをつなぎ、ゆっくりと車をスタートさせた。

by sugi-51 | 2016-10-10 23:56 | 本流 | Comments(4)
Commented by abu-z4 at 2016-10-11 11:36
sugiさん、おはようございます。
荒天の中、お疲れ様でした。
なかなか思うようにいきませんね。
いったいレインボーもサケもどこに行ってしまったのでしょう。
次こそはと思いながら、とうとう10月も半ばに差し掛かりました。
そしてまた次こそは、と北の本流に足を運ぶのでしょうね。
次の機会には、僕も北の本流へ向かうつもりです。
宜しくお願いいたします。
Commented by slowfishing-yun at 2016-10-11 20:43
sugiさん、こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
それにしてもsugiさんはすっかり皆勤賞ですね(笑)。
いつかsugiさんに素敵なレインボーが微笑んでくれるのを楽しみにしております。
キャンプ場は10月いっぱいでしょうから、また車中泊でお会い出来るのを楽しみにしております。
そろそろ暖かい毛布持参ですね(笑)。
Commented by sugi-51 at 2016-10-12 00:12
abuさん、こんばんは。
秋の脇役が導き出すシーンを是非味わってみたいのですが。
仰る通り、次こそはと希望を小脇に抱え、毎週通っている次第です。残すところ1カ月弱となってしまいました、何とか納得のいくサイズを手中にしたいものです。
また次回、ご一緒出来る事と楽しみにしております。
Commented by sugi-51 at 2016-10-12 00:46
yunさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした。先日は厳しい釣りを強いられましたね。毎週、僅かながらサイズアップしていくニジマスに惹かれてしまい皆勤賞?ものです。残すシーズン、ドラマを夢見て毎週通って皆勤賞のみで…
END…そんな予感が濃厚です。
日々寒さが増して行きます、防寒対策を万全に楽しみましょう。
また次回も宜しくお願いします。


<< 朱鞠内湖 秋      デリバリー? >>