人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feels so good

goodfeel51.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 24日

釣れないけれど、満たされて。

2013/11/24
千歳方面に車を走らせながら迷っていた。
ほぼハズレの無いダム湖へ行き、とりあえず魚の感触を味わおうか?。
大物を夢見て支笏湖へ行こうか?。
結局はロケーションが良く水が綺麗で、大物が釣れる可能性が有ると、釣をする上での基礎的環境の整った支笏湖に車を走らせた。
最近、定番化しつつあるスロースタートで9時半の現着。
釣れないけれど、満たされて。_e0242439_20375667.jpg
支笏湖/95 微風/無風 外気温/10℃ 水温/8℃

穏やかな天候は未熟な釣師の足を引っ張ること無く、気持ち良くキャストが出来それだけで楽しい。
釣れないけれど、満たされて。_e0242439_20484997.jpg

今日もまたキャストが楽しいだけで、何ら進展の無いまま夕暮れを迎えてしまう。
釣れないけれど、満たされて。_e0242439_20522966.jpg


by sugi-51 | 2013-11-24 00:00 | 支笏湖 | Comments(2)
Commented by north at 2013-11-26 22:05 x
日曜日は天気が良くて気持ち良かったですねー

この日はsugiさんの対岸でやってました(^^)
前日はそこで頑張ったんですけどダメでした。
Commented by sugi-51 at 2013-11-27 12:22
northさん、こんにちは。
日曜日はまったりとした一日を過ごせました。釣果も当然まったり?としてましたけれど。
当日は先行者のルアーの方がブラとニジを掛けたとご満悦でした。northさんも最近はメキメキ結果を出しているようですね。




<< 子供みたいな大人      晩秋の朱鞠内湖 >>