人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feels so good

goodfeel51.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 15日

大雪

千歳方面は比較的雪は少なかろうと見込んで家を出た。
北広島、恵庭、千歳一向に雪の量は変化しなかった、支笏湖線は大雪で視界と路面状況が悪く思ったスピードを稼げず、安全運転に徹する。
すでに例年にない降雪と今日の雪でなおさら駐車スペースが確保できない、トンルネ付近まで足を伸ばすが適当な場所が確保できずにモーラップまで引き返した。この大雪にもかかわらずに湖岸には多くの釣り人の姿がうかがえる。
大雪_e0242439_12454573.jpg

暫くして風も雪も収まり湖面は凪いでしまった。
先日、働く人のお店で"ウレタン背空きグローブ"なる物を購入。手のひら側はウレタンでコーティングされて甲側はメッシュのような軍手。甲側にカイロを貼り付けその上から更にフリースの指なしグロブを装着。指先のフィット感は良好でフライも何とか支障なく結ぶことが出来るしとりあえず暖かくは無いけれど冷たくは無いので何とか使えそうかな?。
大雪_e0242439_1246737.jpg

半日粘ったけれど、一度のあたりも出ないまま・・・
南岸/モーラップ 大雪~曇り 強風~無風 外気温/  水温/4℃

by sugi-51 | 2012-12-15 00:00 | 支笏湖 | Comments(0)


<< 挫折      言い訳 >>